◆スレッド作成依頼スレッド★78◆

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1674127046/【元スレ】

今回の記事

1 2023/01/19(木) 20:17:26.46

スレッド作成依頼スレッドです。
スレッド作成依頼は下記の点を踏まえてご依頼ください。

<新規の場合>
・「科学」に全く関係のないニュースのスレの依頼は、ご遠慮ください。
・ニュースソースについては、なるべく確実かつ速報性のあるものをご用意ください。
・既に同じニュースのスレが作成されていないかを、必ずお調べください。
・スレッドの作成は記者の判断によるものなので、必ずしも立てられるわけではありません。

<継続の場合>
・新情報などのなるべく確実なニュースソース。
・前スレのタイトルとURL。

<新規・継続共通>
・急かしてもスレ作成が早くなるというわけではありません。
・むしろ、他の方の依頼を徒にわかり難くするおそれがあります。

前スレ
◆スレッド作成依頼スレッド★77◆ [すらいむ★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1666009791/

みんなのコメント

60 2023/02/06(月) 02:04:05.59

完全に重複ですね。ウッカリしました。

66 2023/02/08(水) 00:20:07.61

そうやって無理に関連付けたスレを立てる必要なくないか?
地震解説の記事で良いと思うんだけど

68 2023/02/08(水) 17:55:09.10

ダンバー数と言うのがあって
人間が関係を持てるのは150人くらいだと言う仮説だ

ところで人間の寿命を74歳として
男女なので二倍にするとちょうど150人になる
何か関係あるのかな?

146 2023/03/01(水) 22:54:11.37

医療にはノーベル化学賞生理学賞主義が蔓延っている
もしかして解剖学賞がないから、構造学が軽視されてるんじゃねーの?
プリツカー賞を尊重しよう


以上、【◆スレッド作成依頼スレッド★78◆ 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました