【世界保健機関】 WHOが日本に新組織設立「万人のための医療」実現へ23年5月広島開催G7サミットに合わせ発足

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1660254064/【元スレ】

今回の記事

1 2022/08/12(金) 06:41:04.10

[2022年8月11日17時47分]

岸田文雄首相と世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が、WHO傘下の新組織を日本に設立する方針で合意していたことが11日、分かった。
新組織は、世界中の誰もが必要な医療サービスを負担可能な額で受けられる「万人のための医療」の実現を国際目標に掲げる。
来年5月に広島市で開く先進7カ国首脳会議(G7サミット)に合わせて発足させる方向だ。複数の外務省筋が明らかにした。

https://www.nikkansports.com/general/news/202208110000700.html

みんなのコメント

3 2022/08/12(金) 06:48:30.60

副反応が酷くてトラウマクラスの夏休みなんだ
みんなの為に打ったのに反ワクに飼育されるのか・・

5 2022/08/12(金) 06:59:20.21

日本が負担すんのか

8 2022/08/12(金) 07:04:24.49

そういえば日本ってコロナ禍初期に何百億もWHO支援してたよね
丁度オリンピック前

キナ臭いなぁ

10 2022/08/12(金) 07:05:48.49

なんでテド助は飼い主の支那に作らないんだ???

11 2022/08/12(金) 07:06:15.14

ちょっとよくわからない。

12 2022/08/12(金) 07:10:07.80

オリンピック開催のためにWHOが裏で便宜図ったからその見返りみたいな感じなんだろうか

14 2022/08/12(金) 07:15:22.51

メイヨークリニック?

16 2022/08/12(金) 07:20:18.54

日本なら金吸収しやすいもんな。

17 2022/08/12(金) 07:26:17.19

国連の常任理事国の布石のつもりだろうが、時期が悪い。むしろ先抜けを目指せ

18 2022/08/12(金) 07:31:09.95

CDCに続きWHOも日本拠点を作る・・ 

思考停止のモルモットが多いもんな
確かに人体実験には最適だよ

22 2022/08/12(金) 07:58:26.93

もちろん日本人が負担するんだよ!
日本人がな!

23 2022/08/12(金) 07:58:51.58

日本の保険金で世界中の病人治療するってことか?
ふざけんなよ!
月7万円保険料払ってんだぞ!
日本侵略企ててる中国人のために払ってんじゃねえぞ!
この政府早く倒さないと日本ほんとに終わる

26 2022/08/12(金) 08:03:49.22

日本の金で外国人の治療をする機関に
成り下がらないか心配だよ
なんで日本に作るのか、謎すぎるもん

29 2022/08/12(金) 08:17:24.16

また税金じゃぶじゃぶ使って増税しま~すって事か。増税してインフレ抑えてるから増税する理由作りを作ってるのか?

32 2022/08/12(金) 08:36:22.69

ま~~た、世界のATMになるつもりか?

そしてその原資は日本国民の
血税!

33 2022/08/12(金) 08:56:31.42

愛知に作るのか🤔

35 2022/08/12(金) 09:16:29.11

日本版CDC作るんじゃないの?
WHOいらんだろ

36 2022/08/12(金) 09:17:58.64

本物の人権侵害は無視して絵に文句をつける
エセフェミ国連出先機関みたいなものか。

37 2022/08/12(金) 10:06:12.49

戦後体制完全終了したからね

令和時代に
日本が世界の中心になって
天皇が人類統合の象徴になって
全人類を家族にする八紘一宇によって
世界平和が実現するからね

38 2022/08/12(金) 10:10:31.36

煽りレスのアホしか居ない
それが5chクオリティー

低脳アピールして恥ずかしいと思わないのか

39 2022/08/12(金) 10:11:56.71

余計なことすんな

41 2022/08/12(金) 10:28:18.19

金は日本が出し儲けは欧米の製薬会社に入り途上国が無償の医療を受けられるという仕組みか

42 2022/08/12(金) 10:35:26.47

日本の医療が財政的に崩壊しているのを先に改めろよ

43 2022/08/12(金) 10:42:40.03

今年も国連に415,2億円出してるんだし
もう少し増やしたって、国民は文句言わないだろ

45 2022/08/12(金) 10:53:34.00

なんで日本につくんだよ、集る気満々じゃねーか。

46 2022/08/12(金) 11:12:30.22

ATMの日本(´・ω・`)

48 2022/08/12(金) 11:26:51.26

んで治療費や維持費は日本国民に押し付けると
馬鹿ジャネーノ

49 2022/08/12(金) 11:29:04.83

ヤメトケヤメトケ
国葬モナ

51 2022/08/12(金) 11:35:26.73

まず中国や韓国は新組織から外せ、居るだけで組織が腐敗する

52 2022/08/12(金) 11:41:03.69

世界中から貧民呼んで日本のナマポ受給させて票田にしようって訳ね
ついでに天下り先中抜き先も増える
日本全体をあいりんにする予定らしい


以上、【【世界保健機関】 WHOが日本に新組織設立「万人のための医療」実現へ23年5月広島開催G7サミットに合わせ発足 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました