【AI】ChatGPTが「月間1億ユーザー」をわずか2カ月で達成し史上最も急速に成長していることが報告される

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1675426373/【元スレ】

今回の記事

1 2023/02/03(金) 21:12:53.58

ChatGPTが「月間1億ユーザー」をわずか2カ月で達成し史上最も急速に成長していることが報告される

 高精度なチャットAI「ChatGPT」は、2022年11月30日に発表されて以降、その性能の高さから大きな注目を集めています。
 そんなChatGPTの月間アクティブユーザー数が1億人に到達し、史上最速で成長しているアプリケーションとなったことが明らかになりました。

 ChatGPT introduced AI to the masses, sparked investor interest
 https://www.cnbc.com/2023/02/02/chatgpt-introduced-ai-to-the-masses-and-its-already-affecting-us-.html

(以下略、続きはソースでご確認ください)

Gigazine 2023年02月03日 10時57分
https://gigazine.net/news/20230203-chatgpt-fastest-growing/

みんなのコメント

2 2023/02/03(金) 21:25:51.85

ちゃぁっとそこどいてヨ

3 2023/02/03(金) 21:31:54.90

チャット振り向いて観ただけの違法人

8 2023/02/03(金) 22:40:23.01

マジですごいと思う
汎用性も高いからこれからの展開が楽しみすぎる

9 2023/02/03(金) 23:19:15.06

サーバーが辛そうだな
制限かかったりして面倒な事が増えてる

10 2023/02/03(金) 23:58:56.72

日本人のほとんどよりも論理構成がきれい
あれくらいが基本じゃないと社会人失格

13 2023/02/04(土) 00:48:40.78

試してみたけどかなりいい
やっぱりユダヤ人は頭いい
日本人には無理
トヨタとか大量に採用してるみたいやけどただのお荷物w

14 2023/02/04(土) 03:53:04.04

日本人でもグーグルに対して「〇〇を△△する方法ってない?」とか文章や会話で聞くやつがいる。
そりゃ乗り換えますわ。

15 2023/02/04(土) 08:17:49.67

いかがでしたか系これで消えてくれないかな

16 2023/02/04(土) 14:30:40.83

googleを駆逐する方法

18 2023/02/04(土) 15:50:30.37

ゲーム内のNPCとかこれ使って無限に会話生成してほしい

23 2023/02/04(土) 21:53:34.55

チャットで会話できるロボットの友達が実現してるのか
未来に追いついたな

24 2023/02/04(土) 23:15:01.23

まず日本語で利用できるの?

25 2023/02/04(土) 23:30:56.51

そのうちこういう会話型AIがあらゆる場所に搭載されて執事とお友達が合体したような感じになるんだろうな

28 2023/02/05(日) 22:42:17.55

こんなクズ即アンストしたわ

32 2023/02/07(火) 02:36:27.66

もうすぐGoogle AIと対決か?

35 2023/02/07(火) 10:42:07.29

ニューラルネットワーク中に「意識」が芽生えるのももはや時間の問題だな

36 2023/02/07(火) 12:18:50.92

ChatGPTブームって異常。あっという間に世界中の人々の話題になった。
何か大きな力が働ているのを感じた。

37 2023/02/07(火) 12:29:41.14

逆に人間が成りすまししてるの出てきそう

38 2023/02/07(火) 17:41:42.82

最初だけ人間5000人で対応してみんながインストした頃AIに切りかえて人間解雇して大儲けってか

40 2023/02/08(水) 19:34:00.81

なんか裏にマイクロがいるみたいだけども
大衆扇動ちゃうんか?
プログラムコード書くaiとか最初に作れや
人類いなくなってもあとはどんどん勝手進化するだろ

41 2023/02/09(木) 17:21:57.68

1億もユーザーがいるのにこのカキコの少なさw
大衆扇動ちゃうんかあ?

42 2023/02/09(木) 17:24:17.25

ググレカスも出来レースやろう
コロナのつぎやで
大衆扇動確定やあ

43 2023/02/09(木) 22:57:36.54

各種AIが「破壊的なプログラム」を書いてしまうまで、あとどのくらい?

46 2023/02/11(土) 12:09:37.52

OpenAIにお前ら注目していなかっただろ。ミーハーだな。

47 2023/02/11(土) 12:34:05.98

最近、ここにも紛れ込んでるね

50 2023/02/17(金) 20:46:15.60

本家とMicrosoftのBing ver.はだいぶ違うの?

51 2023/02/17(金) 20:55:54.32

このAI、出鱈目だよ。


以上、【【AI】ChatGPTが「月間1億ユーザー」をわずか2カ月で達成し史上最も急速に成長していることが報告される 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました