【発達】「女性的すぎる」教育は少子化の原因に ハンガリー当局が警告

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1661514281/【元スレ】

今回の記事

1 2022/08/26(金) 20:44:41.72

「女性的すぎる」教育は少子化の原因に ハンガリー当局が警告

【8月26日 AFP】ハンガリー会計検査院は、同国の「女性的すぎる」教育制度が少年の発達を損ない、少子化につながる恐れがあると報告書で警告した。
 報告書は先月公表されたが、25日に新聞で報じられたことで世間の注目を集めた。

 ナショナリストのオルバン・ビクトル(Viktor Orban)首相に近いとされる会計検査院は「『ピンク教育』と呼ばれるこの現象は、経済・社会に多くの影響をもたらす」と指摘した。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

AFPBB NEWS 2022年8月26日 11:43
https://www.afpbb.com/articles/-/3420761

みんなのコメント

2 2022/08/26(金) 21:12:03.69

何をいまさら白人の猿がはじめたことだろ責任とってくれ

3 2022/08/26(金) 21:26:45.11

まるでお前が立てるスレのようだ

4 2022/08/26(金) 21:32:57.33

永遠にして女性的なるもの、引きて我らを昇らしめん。
Das Ewig-Weibliche zieht uns hinan.

── ゲーテ

5 2022/08/26(金) 21:34:10.73

規制が増えて創造性や革新性が失われるって言うのはその通りだとは思うわ

一種のゆるさは確かに暴力や心理的な圧迫を生み出すこともあるけど、創造性も当時にある気はする

6 2022/08/26(金) 22:09:36.05

男は無法者の野獣でいい
女の価値観を受け入れたら無気力人間になる

10 2022/08/27(土) 02:45:48.72

AI「内容ではなく教育の普及そのものです アフリカの今後で実証されるでしょう

13 2022/08/27(土) 11:41:39.79

女性の社会進出が原因だよ
主婦なら子供何人でもみれるが仕事してたらいいとこ2人とかだもん
戦後女性の社会進出が叫ばれてきたのって日本の没落を狙った外国勢力の陰謀だと俺は思ってる

16 2022/08/27(土) 13:41:56.12

実はもうひとつある
子ども達の将来に対する不安である

自分たちの将来の、環境・平和・経済・たくさんに対する不安を
子ども達の将来まで延長したとき、我らの科学が解決しているとは思えない

17 2022/08/27(土) 18:43:53.93

社会実験の結果

18 2022/08/27(土) 20:31:47.16

断言してもいい

日本に関しては今後どれだけ保育士・保育所増やそうとも
子供関連予算や手当増やそうとも子供の数は増えません

20 2022/08/28(日) 02:02:22.31

コカイン合法化させる国よりマシじゃね

21 2022/08/28(日) 09:34:11.84

男塾作るしかないな

22 2022/08/28(日) 11:19:48.79

少子化の一要因になるとはいえ、こども出来たらそれを上回るメリットを用意すればいいんじゃない?

24 2022/09/03(土) 13:21:50.23

安倍政権はフェミ政策ゴリ押ししてたしなwwww

25 2022/09/03(土) 13:33:24.04

昔は男女7歳にして近寄らず
少子化しませんでしたww

26 2022/09/03(土) 13:36:44.45

女のワガママで国滅ぶは
よくある事だった

28 2022/09/04(日) 11:57:40.89

マジャル人は日本人と同じで苗字・名前の順に呼ぶ。

29 2022/09/04(日) 13:11:09.98

すべての子供に生活保護相当の収入を与えるべき。

子供が親や保護者に報酬を与える形になり
親や保護者は子供を育てることが仕事になるのだ。

31 2022/09/05(月) 20:52:59.14

近代化して文明が高度に発達すると自然と少子化になる
現代文明の豊かさや便利さは次世代を失うという代償のもとで初めて成立する
物事にはすべて作用と反作用が存在するということ

33 2022/09/06(火) 06:28:31.32

女の人に出産育児してもらって自分は一生懸命働いても女の人を騙したことになるんだったら、もう二度と結婚はしない。子供も作らない

34 2022/09/06(火) 07:29:03.31

あら、男が化粧して何が悪いのよ!

40 2022/09/22(木) 21:05:01.18

ジェンダーフリー的な社会はどうせ少子化で滅びるのだから、思想として正しいかどうかというより思想として意味がない

41 2022/09/22(木) 22:01:46.76

デスクワークは女性的すぎる、
男なら肉体労働、
とか言い出しそう。

42 2022/09/28(水) 06:45:19.79

専業主婦を職業と認めて補助金を支給するとか

44 2022/10/06(木) 13:33:11.78

非正規やバイトでも結婚、子育てできるようにすればいいのに

45 2022/10/06(木) 13:37:53.27

現代貨幣理論の雇用保障でもやらないかぎりそれは無理そう。

49 2022/11/20(日) 13:34:14.07

そこを鑑みるにやはり少子化の原因は女性の高等教育にある
ということになる( ´・∀・`)

50 2022/11/20(日) 13:57:37.24

男は肉体労働、力仕事、汗仕事。女はデスクワーク&対人労働。これが基本だと思う。
デスクワークをしている男は男らしくないと思う。


以上、【【発達】「女性的すぎる」教育は少子化の原因に ハンガリー当局が警告 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました