【インド】女性を踏み殺したゾウ、葬儀に現れ遺体を執拗に踏みつけ去る

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1655461374/【元スレ】

今回の記事

1 2022/06/17(金) 19:22:54.32

女性を踏み殺したゾウ、葬儀に現れ遺体を執拗に踏みつけ去る インド

 インドで女性を襲い殺したゾウがその女性の葬儀中に再び現れ、彼女の遺体を踏みつける事件が起きた。

 インドのニュースサイト「The Print」が報じるところによると、インド北東部オディシャ州マユルバンジ地区ライパル村に住む70歳の女性、マヤ・ムルムー(Maya Murmu)さんは、井戸で水を汲んでいた時に野生の象に襲われた。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ニューズウィーク日本版 6/16(木) 18:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b0898acab3e048d4eb1393dc2c8add1421d3533

みんなのコメント

2 2022/06/17(金) 19:27:36.52

象って人の顔分かるの

3 2022/06/17(金) 19:28:26.34

本当なら凄い話

4 2022/06/17(金) 19:28:48.82

ここまでするって事は何か因縁があるんで無い?

6 2022/06/17(金) 19:29:47.87

マヤ、恐ろしい婆

7 2022/06/17(金) 19:32:27.27

象は婆さんの何が気に入らんのか

14 2022/06/17(金) 19:42:23.54

すげー恨まれてんじゃん

15 2022/06/17(金) 19:42:55.07

チンパンジーかボノボで似たような事件あったよな
因果応報で悪い奴は死んで当たり前

17 2022/06/17(金) 19:55:36.79

婆さん、インド象の前で
アフリカ象が好き!を
やってしまったのだろう

19 2022/06/17(金) 20:04:08.73

くだらねえと つぶやいて 醒めたツラして 踏みつける

21 2022/06/17(金) 20:07:52.70

ここまで特定して嫌われてるとむしろ何をやってこうなったのかが気になるな

23 2022/06/17(金) 20:14:21.83

カラスも人の顔覚えるしな

26 2022/06/17(金) 20:31:36.69

何か恨みでも有ったのか

27 2022/06/17(金) 20:55:02.83

モロ風に黙れ小僧と言ったらしい

28 2022/06/17(金) 21:02:39.64

ポコチン切られたとかいうレベルの恨み

30 2022/06/17(金) 21:14:41.12

おばあさん「よう鼻キリン」

33 2022/06/17(金) 21:38:35.46

ゾーっとするな

ここまでなし

36 2022/06/17(金) 21:41:34.39

水場を取られたと思ったんかねえ

37 2022/06/17(金) 22:02:43.92

象の前で「ぞぉーさん、ぞぉーさん」やった輩を婆さんが叩きのめした

38 2022/06/17(金) 22:15:07.83

オツベルと象がリアルかと思えるわ

39 2022/06/17(金) 22:49:57.55

この人何やったんだ

41 2022/06/17(金) 23:12:41.95

写真のゾウはアフリカゾウ

42 2022/06/17(金) 23:16:40.88

婆さんが持ってた魔法瓶に印つけたかった

45 2022/06/18(土) 01:26:12.59

インドって中国以上に信じられないような犯罪があるような
中世の魔女狩りレベルのことが未だに行われてたり
俺たちが思ってるより後進国なのかな

46 2022/06/18(土) 02:11:18.76

これは確実に恨まれてるな
一部の動物は個人識別してずっと敵意を向ける…特に知能高いゾウじゃな

47 2022/06/18(土) 02:31:24.35

意外な凶器ネタでミステリー作れそう

49 2022/06/18(土) 15:17:12.32

逆にこれゾウの恋愛を取り持って縁結びしてあげると
ゾウが御殿でも作って末代まで守ってくれそう

54 2022/06/18(土) 15:58:45.44

水場での排泄行為やなw

56 2022/06/18(土) 16:25:24.06

あっち行け!とかで石とか投げたんじゃね!

60 2022/06/19(日) 00:56:05.87

どうでもいいが、パラダイムという言葉の使い方がおかしい

64 2022/07/25(月) 09:23:59.15

昔危害を加えた人と同じ匂いの香水を付けていたのかもしれないな。

昔DVした人と同じ香水を付けている人とはお付き合いしたくないでしょ?


以上、【【インド】女性を踏み殺したゾウ、葬儀に現れ遺体を執拗に踏みつけ去る 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました