【ナゾロジー】「UFO事件の正体はだいたい中国の無人偵察機」ペンタゴンが報告

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1667908101/【元スレ】

今回の記事

1 2022/11/08(火) 20:48:21.47

「UFO事件の正体はだいたい中国の無人偵察機」ペンタゴンが報告

 未確認飛行物体「UFO」の存在は、宇宙人の存在やさまざまな陰謀論など、長年私たちの想像力を掻き立ててきました。

 ところが近年、公開されたアメリカ国防総省(DoD、ペンタゴンとも呼ばれる)の報告書(PDF)により、その存在がいかにも現実的なものだったと判明しています。

 最近でもアメリカ国防総省の関係者が、「いくつかのUFO事件の正体は中国の無人偵察機だった」と述べました。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

ナゾロジー 2022.11.05
https://nazology.net/archives/117187

みんなのコメント

2 2022/11/08(火) 20:55:04.74

は?バカしか引っかからないだろ
もしくはそんなにUFO沙汰でドローンぽいの多いのか?
分裂したりあり得ない加速停止できる技術を中国が持ってるならとっくに世界支配してるだろ

3 2022/11/08(火) 21:02:01.67

これは本当
こないだ飛んでたので「ニィハオ!」って言ったら、中の人が手振ってくれたもん

4 2022/11/08(火) 21:06:32.46

凄いな中国
本当ならアメリカすでに国内侵略されてる

7 2022/11/08(火) 21:19:01.42

そう言えばアダムスキー型とか中国っぽいかも知れんねwww
凄いなあ何十年も前からドローンどころじゃない科学技術を中国は持っていたんだなwww

8 2022/11/08(火) 21:19:35.43

エリア51グレイ「クックックッ」

9 2022/11/08(火) 21:21:28.96

中華鍋に王て書いてあるヤツもあるシナ

10 2022/11/08(火) 21:23:55.68

そんなことないアルネ

11 2022/11/08(火) 21:27:40.12

いくつかはそうだろうな
仙台上空にも来たやつみたいなの

12 2022/11/08(火) 21:31:03.69

中国人って地球人の化けた宇宙人だからな

14 2022/11/08(火) 21:35:42.88

中国どれだけ技術あるんだよ嘘言うなよ

15 2022/11/08(火) 21:37:56.94

天文学者だった亡父は観測所での仕事中、よくどこそこの方向にUFOが!って一般人からの電話が掛かってきてたらしいが、大体ただの人工衛星だったと言っていた

16 2022/11/08(火) 21:43:46.22

中華鍋を振るの音がしたらしい

18 2022/11/08(火) 22:09:07.01

UFOだと思ってスマホで撮影したら♪黒柳徹子でした ♪
チクショウ

19 2022/11/08(火) 22:20:30.51

アイヤーすべて丸見えw

21 2022/11/08(火) 22:37:45.36

ばかだなぁ
中国人は宇宙人アルヨ

25 2022/11/09(水) 00:10:11.60

「中」のマークが付いた赤いスーツを着て飛んでいる奴とかそれか?

29 2022/11/09(水) 00:57:38.62

前からわかっていたがわざわざ明かす必要が無かったというお話

30 2022/11/09(水) 01:09:21.12

そりゃペンタゴンから見たら
「未確認飛行物体」つまり、事前に運行情報も出さず識別信号も出さない飛行物体の大半は非友好国の飛行機に決まってる

34 2022/11/09(水) 03:07:27.83

大分高性能じゃん中国すごくない?

38 2022/11/09(水) 05:31:17.59

ロシアが落ちぶれ果てて、いよいよアメリカと中国の覇権争いになったな

39 2022/11/09(水) 06:17:58.72

ほんと中国は世界の敵だな

40 2022/11/09(水) 08:07:53.53

もうVS中国だな

41 2022/11/09(水) 08:45:54.06

マッハ20超えてるから米空軍歯が立たない
殲滅されるわ

42 2022/11/09(水) 09:25:57.71

全部とは言っていない
中国をやり玉に挙げて本物から大衆の目を逸らす作戦

43 2022/11/09(水) 09:39:06.52

ロサンゼルスの戦いは日本軍とか言ってたくせに、結局何だったか謎のままだけど

44 2022/11/09(水) 10:05:50.32

中国人が宇宙人に支配されてるのは
前から知ってる

なんか見えるんだよね
この間も山手線の中で見えるなと思ったら
中国人の集団が一斉に会話をやめた

45 2022/11/09(水) 10:08:06.32

確かにアダムスキー型で底辺に王って書いてあるやつあったな

46 2022/11/09(水) 10:16:45.35

Go Fastまで実は低速でした、とか
ならあの大騒ぎは何だったんだよ

48 2022/11/09(水) 11:01:00.02

こんな発表をすると言うことは、アメリカはUFOみたいなのを開発中で
これは防諜活動の一部だな

51 2022/11/09(水) 11:53:32.03

チャーハンの香りが漂ってた


以上、【【ナゾロジー】「UFO事件の正体はだいたい中国の無人偵察機」ペンタゴンが報告 】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。

タイトルとURLをコピーしました